SSブログ

猫の手も借りたいのとささやかな夢

師走ですね。忙しいですね。みなさん、猫の手足りてますか?

忘年会シーズンだしもうすぐクリスマスだし、大晦日だしお正月だね。
みなさん、大いに暴飲暴食してるかな?

ナナイは相変わらずひどいもんです…。はぁぁ。

でも、遊んでばかりはいられない! 仕事が! 今尚続く引っ越しの片付けが!
新居にようやく家具が揃いつつあるから、大きくなった諭吉に相応しいトイレを買ってあげたいと思っているところ。

諭吉は、いつもめっちゃ近い。メイクとかしてると、これくらいの距離で見てくる。

IMG_5969.jpg

推定生後7ヶ月の諭吉、無事去勢手術に成功したよ。

IMG_5895.jpg

退院後、おしゃれな襟を付けて狭いトイレで頑張る諭吉。

これで一生小さなぼうやです。

それにしても、あまりにもやんちゃで大変すぎる。もうちょっと大人になったら落ち着くのかな…。

IMG_5953.jpg

地震がくるとこんな顔になるよ。

IMG_5995.jpg

先住民のうーたんと刺し違える。

IMG_5997.jpg

その後、いつの間にかラブラブで寝てた。

IMG_6027.jpg

手帳とお財布の整理をくねくねして妨害。


結論から言うと、もう一匹猫を飼いたい。
……けど、色々考えて今は我慢だ!!

さて。
今日は、いろいろお買い物をしたんだけど。
LOFTでシールを大量に買いました。女子中学生や高校生が好きな、手帳に貼るような小さなシールたちです。
私は今でも手帳を女子高生のようにシールだらけにして使っています。ど派手だし趣味が子どもっぽいのでびっくりされるんだけど…。

私は大人になってだいぶ経つけど、ファンシーグッズというのか…シールとかスタンプとかペンケースとか、かわいいヘアピンとか、やっぱりずっと好き。そういう大人の女性は多いんじゃないかなぁ。みんな心に女の子がいるはずだもんね。

当時、150円のシールを買うのに唸りながら悩んでいたけど、今日はちょっと大人買いできて幸せだったな。

でも20枚買うと3000円。……でもとはいっても高いよね。まだ私にとってシールに3000円は超絶贅沢だ……。

いつかもうすこしお金持ちになったら、かわいいシャーペンとかシールとかメモ帳とか便せんとか、高校生くらいまでお小遣いの中ではちょっとしか買えずに我慢していたものを、歯止めなく狂ったように買いまくりたいと思っているよ。

これは本当にささやかながらに偉大なる夢です。
ファンシーグッズもおしゃれ雑貨も文房具も値段見ずに大人買いするんだよ。

大人の女性が好きな、外国のおしゃれなキャラものもいいけど、私はサンリオとか、子どものころ好きだったものが今でも一番かわいく見える。

外国のおしゃれグッズと、サンリオを違和感なくミックスしておしゃれに持つのが目標。

お手頃サイズの夢だけど、わくわくするよー。



2013年に実行できますようにー。


Ĝis revido
nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。