SSブログ

引っ越しました。


ねこの諭吉が家族になったので、引っ越すことになりました。
ペット可賃貸物件を探すのに悪戦苦闘したけど、実家のものすごく近くに良い物件を発見。
おととい晴れて引っ越しでした。

IKEAに行ってみたり、カタログとにらめっこしたり……。
快適な仕事場兼自宅を目指しているけれど…、なかなか家具のチョイスって難しいね!!

家具もキッチン用品もほとんど全部捨ててきたので、今のところ我が家はダンボールハウスです。
ベッドもないし、クローゼットもないー。

……ううう。早く家財道具を揃えたい。

でも、ねこは早くも快適な場所を見つけた様子。

IMG_2775.jpg

さっそく探検したり、ひなたぼっこしたりしていました。

片付けと家具探しがんばるぞー。
nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。