SSブログ

明日(4日)Ustream 放送します!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
SOAK主催 第一回公演

リーディング・ドラマ「あなたが眠りにつく前に」

日程:2012年9月7(金)~9(日)全6公演
スケジュール:7(金)18:30~
       8(土)12:30~/16:00~/19:00~
       9(日)14:00~/17:00~
チケット:前売2,500円/当日3,000円(全席自由)
販売開始:2012年7月14日(土)10:00~
販売:カンフェティ

[出演・スタッフ]
出演:高木俊、真山明大、山川琴美
脚本・演出:南々井梢 (『コカンセツ!』徳間書店刊)

オフィシャルブログ
http://soak55.blog.fc2.com/ 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ご無沙汰してしまいました。

明日、いよいよ「花とゆめ17号」発売になります。
つまり、「僕らは楽園で結ばれる」の第2話が載っています! 私もとても楽しみです。
最近は、島根に再び取材に行ったり、隅田川の花火を見たり、高校野球の東京予選に燃えてみたり、オリンピックを熱心に見たりしているのですがそれは次の機会に〜!!

さて、明日私が脚本、演出を手がけている朗読劇「あなたが眠りにつく前に」のキャストによるUstream放送があります。
高木俊さん、真山明大さん、山川琴美さんへの質問やむちゃぶり、大募集しています。
私もスタッフとしてその場にいるので、ぜひUstremにログインして話しかけてくださいね。
ご挨拶くらいできればなーと思います!!

くわしくはこちら。http://soak55.blog.fc2.com/

明日の夜に会いましょう〜!!
nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。