SSブログ

「僕らは楽園で結ばれる」コミックス1巻発売のお知らせ

こんばんは。
ぬるりと情報解禁されていましたが、花とゆめで連載中の「僕らは楽園で結ばれる」(作画:空あすか 原作:南々井梢)のコミックス第1巻が発売されます!!
とっても嬉しいです。空さん、編集部の皆さん、読者の皆様のおかげです。

発売日は1/18で、ちょっと豪華なB5版で、とってもオシャレな装丁です。皆様のお手元に届くのを本当に楽しみにしています。

そして、コミックス用の書き下ろし短編作品を書きました。
本編が始まるころから構想していた、私なりにすごく思い入れのある作品です。
「花とゆめ」の誌面とはまた少し違う「楽園」の世界を楽しんでいただければと思います。
本当に、ぜひ皆さんに読んでほしいなーーー!!と 切望しております。

(ちなみにコミックス用のあとがきなんかも書きました、、、お恥ずかしい)

というわけで、来週1/18はぜひお近くの本屋さんへ足を運んでみて下さい。
私もドキドキしながら本屋さん巡りをするのを楽しみにしています!!!

よろしくお願いします。

南々井梢
nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。