SSブログ

ご挨拶と、ご報告。心をこめて。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

IMG_6175.jpg

今年も元旦は着物をきました! 義妹(弟の奥さん。二人は“衣装さん”夫婦)に着せてもらいました。

IMG_6153.jpg

私事ですが、本日入籍してきました。

IMG_6185.jpg

本当に想定外の上、急展開で、自分でも本当に驚いています。

IMG_6186.jpg

まねきねこでした。

IMG_6143.jpg

捨て猫がもらわれるのに「私も〜!」と、便乗させてもらったわけですが……。
夫になった人とは出逢って25年も経つので、ゆるぎない信頼感があります。

ご存じのように、私は自他ともに認めるとんでもない自由人で、ダメ人間です。
「しょうがないな〜! 引き取るよ! 猫と一緒に!」
そんな苦笑いから始まる結婚です。
でも、それにしてもこんな私をよく妻にしようと思ったものです。

その怖いモノ知らずの決断力には恐れ入るものがあります。

感謝です。

本当に。

私は、出逢った全ての方々に、本当に本当に感謝しています。
昨年はより一層それを実感する一年でした。

「僕らは楽園で結ばれる」の連載があり「あなたが眠りにつく前に」の上演があり……。
あげればきりがないほど、素晴らしい時間を過ごしました。
新しい家族が増え、また別れがありました。
嬉しかったことも、悲しかったことも、人との深い触れ合いの中で起こったことです。
その全てに、本当に、本当に、感謝しています。
ありがとうございます。心から。

さあ、明日からはまた通常営業です。

始まったばかりの2013年ですが、また一歩でも前に踏み出せるかもしれない。
そんな予感にとってもワクワクしています。







IMG_5185.jpg





夫になった人も私も、慣れない「ねこ育て?!」に悪戦苦闘しています。
この場を借りて、ついでではありますが、諭吉ともども末永くよろしくお願いします。
と、伝えたいと思います。


結婚したといっても……私はちっとも変わらないので、というか、変わることなんてできないので、
めきめき働いて、いっぱい遊びに出かけます。
また朝まで飲みましょう。皆さん。


本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


2013年元旦 南々井梢

nice!(9) 

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。